イベント・キャンペーン

EVENT

終了

見学会

金岡町モデルハウス見学会

4月23日(土)~5月8日(日)

堺市北区金岡町1477-60

***********************
◇◆GRAND OPEN◆◇
進和ホームの
モデルハウスが
堺市北区金岡町にOPEN!
***********************

進和ホームの新店舗がいよいよオープンいたします!
今まで遠くてご来場いただけなかった方必見です!

ゆとりある豊かな住まい空間でゆったりと
お家づくりのご相談をしませんか?

資金計画、土地のご案内など、
何でもご相談いただけます。

ぜひご来場ください!

4月23日(土)~5月8日(日)の16日間!!
金岡町モデルハウス見学会

時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
場所:堺市北区金岡町1477-60

++++++++++++++++++++++++++++++


☆金岡町モデルハウスが完成しました☆

・28坪3LDKのリアルサイズを体感できます!



++++++++++++++++++++++++++++++
特典
WEBからのご予約でおトクなキャンペーン開催!
ご予約されてご来場された方
クオカード1000円分プレゼント!


みなさまのご予約、お待ちしております!


※ご予約状況によっては時間を変更して頂く場合がございますので予めご了承ください。
※ご予約特典は当イベントにて新築をご検討されご相談を受けて頂いた方が対象
なりますのでご了承ください。
特典はお一家族1回限り。
休日中のお問い合わせ、ご予約は当店お休み明けのご回答となります。
予めご了承願います。

新型コロナウイルス感染拡大防止と予防への対応について
●商談ルーム内の定期換気を実施。
●商談ルーム内のテーブルやイスやソファなど手に触れる恐れがある場所の除菌消毒。
●打合せ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒。
●お客様へ手指アルコール消毒のお願い。
●全スタッフの出社前、出社後の検温徹底。
(37.5度以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します)
●来場が集中しないように『完全個室・個別対応』にてご対応させて頂きます。
●商談テーブルには飛沫防止パーテーションの設置。
お客様のご要望に応じて対応させて頂きます。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては上記内容が変わる場合がございます。

日程 4月23日(土)~5月8日(日)
時間 10時~18時(一組2時間の枠をご予約いただきます)
場所 堺市北区金岡町1477-60
(MAP)
備考 土日自由見学可!(予約可能)
平日は完全予約制となります。

来場特典のクオカード対象者は、以下の項目にすべて当てはまる方のみとさせていただきます。
① 4月22日(金)までに事前予約いただいた方 ② 初めてモデルハウスに来場される方
③ 家づくりのご相談をした方 


■【重要】新型コロナウイルスへの対策に関して

<お客様へ>
・入室の際には、受付にて除菌シート・アルコールを準備しております。
 手指の消毒をして頂いてから、ご案内させて頂きます。


<弊社スタッフの取り組み>
・弊社案内スタッフについては、お客様同様、
手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせて頂きます。

◆室内に多人数とならないよう、ご案内の際には
様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。
◆室内の定期的な換気をいたします。


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

一切押し売りをせず、お客様のご要望をお伺いし丁寧にご案内させて頂きます。

Kids Area お子様が遊べるキッズコーナーをご用意しています。 Kids Area お子様が遊べるキッズコーナーをご用意しています。
 Meeting Spece 何でも聞ける相談スペースでお悩みを解決できます。  Meeting Spece 何でも聞ける相談スペースでお悩みを解決できます。