イベント・キャンペーン

EVENT

終了

キャンペーン

憧れの平屋相談会開催!

5月10日(水)~5月31日(水)

大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁30−1

堺市を中心に、新築注文住宅の
ご提案をしているサステナブルホームです!

この度、「平屋間取り無料相談会」を開催することになりました!
平屋は広さが限られているため、どのように間取りを考えれば
無駄なくお家づくりができるか、分からないことが多いですよね。

上手く間取りを考えられなかった結果、壁が多くなって
閉塞感のある平屋になってしまうことも珍しくはありません。

平屋は“ずっしりとした安定感と開放感”が強みです。
そんな平屋の強みを最大限に生かす間取りをご提案いたします!

間取り以外にも、平屋にピッタリな土地探しなども一緒に行いますので、
ぜひご利用下さいませ!

こちらのイベントでは以下のような内容がわかります。

①平屋のメリットとデメリットを知ることができる
平屋を建てるために必要な坪数は?
4人家族なら何坪くらいあれば足りるの?
どんな間取りが適しているの?などなど…
平屋に関する疑問を彩ハウスがお答えします!

 

②当社の建築事例を見ることができる
「カタログだけではイメージが湧かない」、
「具体的にどんな間取りがいいかわからない」
という方のためにも当社で建築した
平屋の施工事例をご覧いただきながら、
建てたいお家のイメージを広げていただくことができます!
「開放感のあるリビング」
「ウッドデッキのある暮らし」
などお家づくりの参考にしてください!

 

③一生涯の幸せを見据えた資金計画・
ライフプランシミュレーション

マイホームを手に入れること以上に大切な、
建てた後にそれぞれのご家族で将来にかかると
予想されるコストを元に資金計画・将来設計を
個別でシミュレーションいたします!

 

日程 5月10日(水)~5月31日(水)
時間 10時~18時(一組2時間の枠をご予約いただきます)
場所 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁30−1
(MAP)
備考 -

一切押し売りをせず、お客様のご要望をお伺いし丁寧にご案内させて頂きます。

Kids Area お子様が遊べるキッズコーナーをご用意しています。 Kids Area お子様が遊べるキッズコーナーをご用意しています。
 Meeting Spece 何でも聞ける相談スペースでお悩みを解決できます。  Meeting Spece 何でも聞ける相談スペースでお悩みを解決できます。